読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語の授業メモ

授業改革と実践の日々

【買ってよかった】防水ウォークマンをつけて水泳をしてみました。

 最近は行けてませんが、昨年の夏休みはよくランニングやプールで泳いでシェイプアップに励んでいました。その時、コードの煩わしさもなく、さらには泳ぎながら音楽が、聴けたりしないかなぁー?と思っていたら…

ありました!


 水泳時には専用のイヤーピースに変更することで、音がこもった感じになりますが、水中で好きな音楽が聴ける感覚は格別であります。ぜひ、多くの人に体感してもらいたい!
 また、当然ランニングでも筋トレでも、料理や作業中にも大変便利です。先ほどまで、中間テストの採点をしながら使用していましたが、コードなどが邪魔することもなく、仕事も捗ります!
 僕の紹介で、同僚の先生も数名購入し、かなり感謝されています。僕のモデルは旧モデルです。約1年間愛用中ですが、全く不満もなくバリバリ現役です!


新型も出ているようですが、ガマンガマン(*^^*)